オンラインワークショップコレクションに出展決定しました!

この度、CANVAS主催の「オンラインワークショップコレクション」に弊社も出展がきまりました♪

実は、去年の福岡でのイベントに娘が対象年齢になったので、福岡まで参加したことあります。

ワークショップコレクションin福岡に行ってきました

娘もすごく楽しかったようで、「来年も行こうね!」と約束してましたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年はリアルイベントが中止に・・・・
残念だなぁと思っていたら、さすがのCANVAS様!!!!
今回はオンラインで子供たちがイベントに参加する内容に変更されておりました!
オンラインですることになり、イベント出展者も全国から応募!
ということで、弊社も出展希望の企画を出し、な!なんと!!!!出展決まりました!!!

http://wsc.or.jp/online/ws/266/

以前から開催している「パソコンを使わないプログラミング講座」をバージョンアップして
オンラインで体験してもらうイベントで出展します!!

鹿児島にいても、全国の子供たちと同じ場で楽しめるイベントです。
ぜひぜひ!参加してみませんか?

以下、「オンラインワークショップコレクション」の詳細です。

6月28日(日)9:00から、
子どもたちの創造力・表現力を刺激する「オンラインワークショップコレクション」をCANVASが開催します。

無料のアプリケーションを活用したプログラミング学習、身の回りの素材で簡単につくれる工作、見て楽しい科学実験動画などのSTEAMプログラムなど、自宅で遊んで学べるオンラインコンテンツが約90も集まっています。
なんと、よしもと芸人も講師として参加。
参加費は無料です。

たくさんの子どもたちの参加をお待ちしております。

今すぐサイトをチェック!

http://wsc.or.jp/online/

 

日時:2020年6月28日(日)9:00~16:30

開催形式:オンライン(事前予約制/当日参加制)

主催:CANVAS

参加費:無料

対象:ワークショップに参加希望のこども(未就学児~小学生まで)

事前予約のイベントも多数ありますので、子どもさんと一緒に内容を見ながらぜひご参加してみてください。

この記事がよかったらシェアしてください