弊社が「今できること」を提供いたします。

皆さん、新型コロナ感染拡大で困惑していると思います。
大好きな芸能人志村けんさんもお亡くなりになり、身近にある恐怖に怖くて仕方ない毎日を送っています。

世界で広がっている恐怖に

「どうすることも出来ない。」と思ってましたがやれることが有りました。
感染しない、感染させない努力です

見えない敵なので感染してしまった人を攻めたりしても解決になりません。
自分が感染しないように努力することと、少しでも体調が悪ければ人に会わないようにすることです。

又、それぞれの得意なことを生かして対処できればと考えています。

家で快適に過ごす方法を知っている人、楽し話題を持っている人は、こんなときだからこそ情報発信し共有する。
今の状況で、少しでも快適に過ごせるように皆で努力するべきだと思います。
「私には何も出来ない」と思っている方は少しでも外へ出ない、必要以上の買い物を控える。
自分よりリスクの高い人に何が出来るか考えるなど・・・。 それだけで皆のリスクが低くのではないでしょうか?

 

弊社が「今できること」として

弊社はシステム開発をしているので「検温報告」プログラムを安値で提供しようと考えました。

不要不急の外出は自粛と言われても、仕事はできるだけ在宅でできるようにと言われても、やはり仕事に行かないといけない人たちがいっぱいいますよね?
自己申告制にはなりますが、毎朝必ずこのアプリに入力していくのを義務づけることだけでも、みんなが意識をすることになり、
自分の体調の変化を気づくきっかけになるのではないでしょうか?

スタッフの多い介護施設、幼稚園や学校の先生、飲食店や店舗勤務のサービス業や、食品を扱う会社や流通関係の仕事・工場勤務など
従業員の管理を行うことで感染源になることを予防できます。

直接ウィルスをなくすことは出来ません、治すことも出来ませんが 私に出来ることを形にしてみました。

無料提供することは出来ませんが、利益なしのサーバー代などの経費のみでご提案いたします。

こんなときだから出来ることを!安値でご提供いたします!

利益なしでのご提供。サーバー代などの実費のみでご提案いたします。

検温アプリ利用代:1900円/月(税別)

ユーザーアカウント:100アカウント

※毎月の利用代は別途消費税をご請求させていただきます。
※ユーザー数100アカウントまで定額の1900円(税別)/月でご提供いたします。
※アカウントが100以上になる場合はお問い合わせください。

 

 

 

この記事がよかったらシェアしてください