【第1回】「見込み客を一網打尽作戦」セミナー -あなたが今やっていることは果たして正しいか?有効なWebの活用方法とは?-
今回より定期的にセミナーを開催します。
最近、よくお客様よりご相談されます内容を一緒に勉強してもらうために開催致します。
第1回目のテーマは「見込み客を一網打尽作戦!」です。
ご自身の会社やお店の「売り」はなんでしょうか?
それが果たして、「お客様がもとめているモノ」なんでしょうか?
そして、ご自身(会社)が発信しているホームページ・ブログ・Facebookでの内容は本当にお客様が求めている情報なのでしょうか?
そういった点を一緒に考え、改善したり、考えてもらうセミナーです。
実際に現在の現状を考え、ディスカッションし、新しい発見を探せるセミナー内容になっております。
こんな方におすすめです
*********************************************************
✔現在、ホームページを持っているけどお問い合わせが来ない方
✔集客に対して広告費などの経費があまりお金はかけられないから自分自身で少しでも努力をしていきたいと思っている方
✔個人事業主・フリーランス・ハンドメイドなど、サービスや物販を目指している方
✔こういったWEBやデジタル系はとても苦手でやらないといけないと思っているけど苦手意識が強くでなかなかできない方
*********************************************************
などなど・・・・
デジタルのことITのことなど、今さら聞けないということも小学生でもわかるように丁寧に教えます。
そして、今回のセミナーを聞き、きちんと実践すれば必ず結果がでます!
講師も
・WEBのみの集客で15年ずっとお問い合わせが来ている
・WEBで個人でしながらも物販を全国に販売に成功している
・いろんな業種のデジタルサポートをしながらアドバイスをしている
など、異業種で集まっているチームです。
講師陣の経験と実績をお話し、アドバイスいたします。
日程:8月26日(水)13:00~15:00
※会場の都合により開始時間が変動する可能性もあります。
場所:人数次第で会場を手配しますので、直接ご連絡いたします。(場所は鹿児島市内の天文館~中央駅周辺になる予定です)
金額:5,000円(当日現金払い)
※その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。