御社のITのお悩みを解決します

御社のIT専任担当として、いつでも気軽にご相談に乗り、トラブル解決にお役に立ちます。

仕事中のパソコン・インターネットのトラブルに多くの時間が割かれていませんか?
当社は、御社のIT専任担当として、様々な課題の解決や、やりたいことを実現するためのお手伝いをします。
御社の部署にシステム部門やIT専任を持てない状況であったり、雇うほどではないが、何かあったときにいつでも気軽に相談できる人が欲しい・・・
そういったときに当社がITご担当者様に代わり、業務の実施やトラブルの解決、また社内・社外の打ち合わせの同席や開発案件に関するお見積りの妥当性の検証など代理で業務を実施したり、
トラブルを解決します。

こんなことに悩んでいませんか?

☑ExcelやWord・PowerPointなどの使い方がわからない/代行で資料を作ってほしい
☑メールの設定がわからない/ネットをつなげる方法がわからない
☑SNSなどを活用して会社のサービスをアピールしたいが進化のスピードについていけない
☑パソコンなどの機械を導入したいが相談できる人がいない
☑業務でパソコンを使っているが、トラブルの解決に時間がかかる
☑IT専任担当者を雇うほどでもないがいつでも気軽に相談できる人が身近にいて欲しい
☑開発会社に依頼した見積が妥当かどうか判断できない
☑システムを導入するにあたり、打ち合わせをするんだが意味が分からないので同席してほしい

など

定額の安心プランまたはスポットプランよりお選びください

御社のIT活用に応じてプランより選べます。御社の状況に合わせてお選びください。

顧問契約定額タイプ

御社のIT活用に応じて3つのプランより選べます。
どのプランを選んだとしても、IT専任の社員を雇うよりリーズナブルな価格です。

まずはお手軽に受けませんか?

ライトプラン
月額 9,800円
契約期間:6ヶ月単位
  • 電話・メールでの相談
    月3回まで
    ※4回目以降は5,000円/回
  • 訪問サービス
    10,000円/回
  • リモートサービス
    月1回無料※2回目以降は3,000円/回
  • 報告方法
    月末に業務完了報告書を提出

当社人気No.1!

スタンダードプラン
月額 29,800円
契約期間:6ヶ月単位
  • 電話・メールでの相談
    回数上限なし!
  • 訪問サービス
    月2回まで
    ※3回目以降は10,000円/回
  • リモートサービス
    回数上限なし!
  • 報告方法
    月末に業務完了報告書を提出

ワンランク上の改善を目指すなら

プロプラン
月額 49,800円
契約期間:6ヶ月単位
  • 電話・メールでの相談
    回数上限なし!
  • 訪問サービス
    月4回まで
    ※5回目以降は4,000円/回
  • リモートサービス
    回数上限なし!
  • 報告方法
    月末に業務完了報告書を提出

※どのプランも初回訪問(1時間程度のヒアリング、ご相談、軽微な対応)については無料となります。
※提示金額については税別価格となります。
※訪問先は鹿児島市内を想定しております。市外の場合別途交通費を頂きます。
※リモートサービスを利用する場合を想定して初回訪問時にリモートソフトをインストールいたします。
※ご相談内容において、その他のサービスが必要な場合(システムを導入する、WEBを製作するなど)生じる場合はご提案しお見積りいたします。

スポット訪問タイプ

初回訪問無料
2回目以降35,000円
リモートサービス3,000円/回

※提示金額については税別価格となります。
※訪問先は鹿児島市内を想定しております。市外の場合別途交通費を頂きます。
※リモートサービスを利用する場合がある場合は初回訪問時にリモートソフトをインストールいたします。
※ご相談内容において、その他のサービスが必要な場合(システムを導入する、WEBを製作するなど)生じる場合はご提案しお見積りいたします。

お客様の声

主にオフィス関係ソフト(WordやExcel)の代行をお願いしています。
こういうのを作ってほしいとお願いすると自分が作るよりはるかに速いスピードで作ってくれるので助かります。
テンプレートで作ってくれるので助かっています。
40代男性:中小企業の経営者
お店のチラシやメニューの編集をしてもらっています。
季節的な変更メニューも多いので、とても助かっています。
お店が忙しくて対面で打ち合わせができない場合も多いのですが、メールやラインなどのやりとりできちんと作ってくださるので助かっています。
40代女性:店舗経営者
IT関係のことはほぼご相談しアドバイスしてもらっています。
ネットがつながらなくなったり、機械を導入したい場合なども相談に乗ってもらっています。
IT専門の人を雇うほどではない人にはお勧めのサービスです。
50代男性:会社経営者

 

依頼の流れ

まずはお気軽にお問い合わせください。
御社のお困りのことや、現状などをお聞かせください。
初回訪問の日時を決めさせていただきます。
初回訪問(無料)
御社の状況を細かくヒヤリングいたします。
それに合わせたプランをご選択いただき、ご契約となります。(ご契約)
合わせて、リモートサービスを想定しておりますので、リモートソフトをインストールいたします。
ご契約時に御社と当社の間で「秘密保持契約書」を交わします。
経済産業省の公開している「NDA(秘密保持契約書」のひな型で契約を交わします。
契約書に2部用意して頂き、御社と当社で保管するものとします。
※ひな形がない場合はご相談ください。テンプレートをお渡しします。
IT専任サービススタート
契約後、サービススタートです。
プランに合わせてメールや電話でのご相談。訪問、リモートでの作業など御社が安心してご相談できるよう当社も業務致します。
また業務のやりとりについてはメール等での誤送信を防ぐため、当社のシステムを利用しコミュニケーションをとりながら迅速に対応できるようしております。(定額プランの方のみ)
お互いの作業関係や工程見える化を図り、同じトラブルがあった際に御社でもトラブル解決ができるようになるようにオリジナルシステムでやりとりをさせていただいており
大変ご好評いただいております。
月末に報告書をお送りします。
毎月、作業内容についての報告書をお送りします。
改善や解決した内容がきちんと見える化し、御社と当社での互いの意見の違いや作業の内容を確認し、トラブルや誤解がないようにするためです。
合わせて月末に請求書をお送りしております。
contact_txt